久々にリスに出会いました。手ぶらの時にチョコチョコ出会うのですが
カメラ持参時は久々の出会いです。

ニホンリス:白黒ではありません、曇り空の逆光なので証拠写真です
0118ニホンリス (2)
0118ニホンリス (3)
0118ニホンリス (6)
地面に降りてきた、今がチャンス。これが本来の色です。
0118ニホンリス (7)
0118ニホンリス (8)
イカル:これも曇り空の逆光、10羽程度の群れでした
0122イカル②
コゲラ:冬になるとよく見かけます
0122コゲラ①
0122コゲラ②
0123コゲラ①
ジョウビタキ♀:やっとこの場所で‼
0123ジョウビタキ③
シロハラ:少し寒くなるとよくお目にかかります
0123シロハラ②
ヒヨドリ:柿の実がやっと無くなりました
0123ヒヨドリ②
0123ヒヨドリ③
メジロ:今年はメジロが多いのかな?
0123メジロ①
0123メジロ②
0123メジロ③
ルリビタキ♀:事務所の近所でウロウロしてます
0123ルリビタキ♀①
0123ルリビタキ♀②
0123ルリビタキ♀④
ヤマガラ:お馴染みさんです
0122ヤマガラ①
0122ヤマガラ②
手乗りヤマガラいかがでしょうか?
0123手乗りヤマガラ⑥

1月も終わりだと言うのにこの暖かさは何でしょう
冬鳥も暑い暑いと言っているようです???
私たちは暖かい方が良いですが、鳥たちはどうなんでしょうか。