2月1日またまた寒くなりました。暫く暖かったので特に応えます。
寒い中、6年振りぐらいにトラツグミが出ました。鳴き声は時々聞こえたのですが
姿を見たのは久しぶり、写真に撮れたのも当然久しぶりだったので、うれしくて
いっぱい撮しました。
イメージ 1
警戒して固まってます
イメージ 2

イメージ 3
何か餌を見つけた様子
イメージ 4
夢中に餌を探してました
イメージ 5
こちらを気にしてます、ヤバイ
イメージ 6
逃げる体制に
イメージ 7
檜林の方向へ
イメージ 8
突然一目散に駆け出しました、走ってる姿は変な格好
イメージ 9
このまま檜林へと逃げ込みました、飛べばいいのに・・・
イメージ 10

多分まだしばらくは居ると思います?。

居てくれれば良いのですが・・・。