ゆめさきの森公園の拠点施設前の桜が、午後に開花しました。
 
   朝はもう少しという状態でした。 日中暖かくなれば開花と思っておりましたが
 
   朝の桜
 
イメージ 1
 
   今年は昨年より12日早く、午後無事に開花となりました。
 
   午後の桜
 
イメージ 2
 
    昨年の満開は4月13日だったので今年は早くなりそうです。
 
           ゆめさきの森公園のHPへはこちらをクリックしてください
                       
                           ↓
                    
                      イメージ 3